昨日が我が地元の成人式

今日も各地で成人式

FBで皆さんのお嬢様やら
おぼっちゃまの晴れ姿
たくさん拝見しました


ここまで育てた親としては
感無量ですよね…


我が家にも年頃の娘あり

もうすぐ高校卒業なので
2年後が成人式

今のところ式に出る気は
ないらしい…

なんか…
着物屋さんか、衣装屋さんか知らんけど
昨年末からセールの封筒が来て
嫌なんですけど…(T ^ T)


中学校にほぼ行かなかった娘

友達に会う楽しみもない
というか、同級生に会いたくない…


親としては
晴れ姿を見てみたいけど

それは、強制でするものでもないしね

振袖
わたしのがあるんですよ

3回ほど着たかな…...( = =) 


私の想いと娘の想い


2年後にどうなるか

神様さえも知るところではなかろう…


1歳の頃の娘とわたし♡