元気印な私ですが

そんな私も年に一度くらいは
体調不良にもなるさ…


ということで昨日がその日でした(T ^ T)


その前の夜からお腹が痛かったのですが
「まあ、寝たら治るよね」と寝たけど
朝、お腹の痛さで目覚めるという…


でも、全然動けたので
朝は子供と約束していた映画に行きました

映画館が近所で助かった(T ^ T)



帰ってきてから目がすごい疲れているのと
頭痛も少しするのに気づき

なんかちょっとぐわんぐわんしてました


で、お昼は買ってきて昼寝して

ちょっと行きたいと思っていた場所も
行くのは辞めて

また寝て…

お腹の痛みが波のように寄せては返し

「大丈夫!」と思ったら
また10分後には「いたた…」となっていました



そんなこんなでずっとだるく
夕飯どうしよっかな
(作るものは決めているけど作るのしんどい)

となっていたのですが


なんと!子供たちが一念発起

二人でハンバーグを作ってくれましたん♡


写真はもちろんイメージです
キッコーマンさんありがとう♡



私は結局お腹がはってたので
スープだけになったのですが

ハンバーグって意外と体力勝負でしょ?

作ってくれてすごい助かりました♡



普段はあまりしてくれない子らなんですが
いざとなるとできる底力があったようです



近年、子供らに助けられることが多く
成長を感じて感激です


何より優しい子に育ってくれて
母は嬉しい