Angel Bless〜天使の祝福を〜

無事に開催されましたー



気がつけばセッションを受ける方や
会いに来てくれたお友達で
ひっきりなしでした




おはなしを聞いた人の数
なんと10人!

よく聞けるようになったものだ


かつては私はきけないひとでした
なぜなら自分が話し切ってなかったから


よく喋る、と思われがちですが
(いや実際そうですが)
長い間本心を隠して上辺だけで話していました


そう言う人はどうなるかと言うと
周りからは「よく喋る」と思われているのに
自分の気持ちは「何も話せてない」
となります


だから、周りの人も話を聞いてくれず
余計にフラストレーションが溜まるばかり…
だから、本音を語る場というのは
とても大切なことなんです


ポコアポコカードの優しい雰囲気のおかげで
皆さん心がほぐれたみたい…


私のセッションが
なにかをする時の勇気になれば
これ以上の幸せはありません


ご来場くださった皆様
ありがとうございました