いや、うちにはずっといますけど…

二学期が始まったのでご報告

なんか…
黄昏ておるな…



9/1土曜日
彼は福岡にいました

ん?福岡??


私が子ども2人を連れて
B'zのライブに行ったから

B'z公式FBよりお借りしました


しかも夜行バスで!


帰ってきたのは9/2の朝


その日はみんなで
疲れを取るべくゴロゴロ

明日からの通常運転に備えていましたが…

9/3朝方の雨で撃沈…

低気圧の影響をモロに受ける子なので
起きられませんでした…(^◇^;)

そして、9/4
台風接近のため休校


5日はクラブもあるということで
元気に通学

5.6時間目のクラブも
クラスで1人にもかかわらず
ちゃんと移動して
みんなの中で楽しくできたみたい

以前、無理を言って
特別クラブをやってもらったとは
到底思えない!


これは5月に個人的にやってもらった時の様子



先生も感動してくれて
本人も満足で
親も安心して…


でもやっぱり疲れたみたいで
次の日はお休み🏫



…とまあこんな一週間でした


一度学校に行ったことで
一応二学期も通う意思があるのはわかった

まあぼちぼちね