昨日の学び

ポコアポコカードを習いに行きました


可愛いパステル調の絵のカード
39枚のお勉強です

以前、お友達からセッションを受け

カードの可愛さにやられ

また、いろんな方の話のきっかけになると言う…
そこにも強く惹かれ



はじめに「気になるカードを選んでください」
と言われて選んだカードが

この2日くらい自分の中で
腑に落ちたことがバッチリ出ていました

なんて事だ!



最後に、受講者同士で
セッションをして終了


私が受けたのは
「気になる人に送りたいカード」

息子を思いながらカードを
選びました


そして、帰って早速
帰宅してから息子で練習

「気になったカードを一枚取って」というと…


なんと私が息子に選んだカードでした笑い泣き

すごいシンクロだな!


ポコアポコカード
色々面白いことができそうです


早速イベントでセッションをしますので
よろしければお越しください