最近、続けてモニターセッションを
やらせてもらってます


ありがたや


まずは大人数でのセッション

わちゃわちゃした中で
お話を交えながらワークをしてもらうという…

体験会みたいになってた…


子供たちは割と自由に動きつつ
気になるところを見ながら

割と小さい子が多かったので

自分に必要なものがわかってたみたい


大人の方には
お話をしながら
「そういえば」と思い出してもらい
そのワークをみんなでしてもらいました




あとは個人セッション

こちらはがっつり
1時間半ほど
深ーくやらせていただきましたよ

恐怖麻痺反射へのアプローチは
久しぶりだったので
思い出しながら
やらせていただきました




ご感想を一部※※※※

今まで「なんでそんなことをしてるの!」と
思っていたけど
意味がある行動だと知って
「申し訳なかったな」と思いました


終わった後、体がすっきり
軽くなりました


家に帰って、またワークをやってみます


※※※※※


皆様の声が励みになります( ᐛ )و


6月いっぱい
無料モニター募集中です