シリーズ今週のむすこ


今週は家庭訪問ウイークで
学校にいる時間も少なかったはずですが…

大抵家にいました


先生もずっと外なので
放課後も行けず



我が家には
火曜日に先生が来てくれて
クッキーとお紅茶でおもてなし♡





その日はそんなに回らない日だから
できたけど
普通なら「湯茶は結構です」なのね


でも、大丈夫だろうと
息子の気持ちに沿って
おもてなししました



そして、毎日何かしら
一つは宿題をするように


ずっとゼロだったのに
少しでも、という気はある模様


今日は一ヶ月半ぶりの
作業療法を頑張りました


週明けは遠足

「行きたいなー」とは言ってますが
どうなりますやら…


皆さま
暖かく見守ってやってくださいませ



追伸

担任の先生は
何かしら隙間時間に立ち寄ってくれて

息子もちゃんと顔を出しています

去年は一回も出さなかったんだよね

やっぱり成長したな