先日は、天秤座満月、ということで…


その頃から異様にお腹が張ったり
なんかよくわからないけどだるく( ;∀;)


そして、ついに今日は偏頭痛…

それもあって眠くて眠くてしょうがない…


{3B852720-B49C-40CC-9B3C-695AFD0425FC}

最近は自分が望まない方に行かないようにしているので、あまり月の影響も受けずに済んでました

が…今回えらいキツイな、と思いまして
ちょっと確認してみました…


あー、なるほど…( ;∀;)

男女関係に結論を出す、というものですか

言うたら、夫婦関係に、と言うことですけど
実は自分の中での結論を出したところでした…
 

で、その結論が、まさか!の結論、と言うか
普通なら「あり得んじゃろ」と自分の中で思っていたものだったので

吐き気がしそう…( ;∀;)



でも、自分の潜在意識がそう言ってるんだから
そうするしかないじゃろ…


そりゃ、体がギシギシ言いながらも
そちらに従うしか無いのよね…