少し前になっちゃってすみません

1/7以前から興味のあった「クリエイティ部」なるものに参加してきました


メイクでおなじみ、甲斐さんの号令のもと
色んな方が集まり、松田先生の空気に触れ
自分の可能性を引き出して行く、というこの部


最終回だけでも参加出来て良かった♡


だって期待以上に楽しかったもん音譜音譜


まずは連詩
みんなが一行ずつ作った言葉をつなげて行く
そして、最終的に、全体をみた松田さんが整える…


イイね!
{DE281840-BABF-4481-A404-67B22300033B:01}
私はど真ん中
「でも、何で強くなりたいの?」

上の四行、なんか同じところでグルグル回っている感じを受けたので
流れを変えたかったのです


松田さんにそれをわかっていただいて
褒められた時には
口が「ふにん♪ω」となりましたね。笑



そして、これは♡をテーマにしたアート
{1FAA2070-F5F5-40E3-B9A3-09E0C005155B:01}

{4A4C9D09-812B-45E6-A5E0-C39EC70EEB89:01}
個性が出てるね♪( ´▽`)


上のは、思いついたままの
下のは、上とは違う路線を狙う、というテーマがありました


私は左端のなんですが
松田さんの「黒いハートとかもありですね」という言葉にインスピレーションを受け、さらにかいてるうちに何故か80sになってきたので、それを狙いました


なかなか、自分に無いものが出てきましたね(ご満悦♡)


めっちゃ右脳がきたえられた時間でした
普段の仕事は事務で、どちらかというと左脳なので、バランスが取れたんじゃないでしょうか?


しかも、私インプットが右脳でアウトプットが左脳らしいので

こういう活動をプライベートでしたら仕事も意外にスムーズに行くのでは、と思いました


みなさん、交ぜていただいて
感謝感激、雨あられ


ありがとうございました♪( ´▽`)