あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

年末の忙しさにかまけて
ブログを放置しておりました

新年の出来事
{36AFB4E2-0FAE-4E4D-B66E-83A591A21B83:01}
3日にやっと、カレンダーを出す
 
家族の名前すら書いてないσ^_^;

{C94FD959-0560-4821-BAFE-97E3915BB383:01}

縁起物の獅子舞に会う

ムスコの頭を噛んでもらおうとするが、
ムスコ逃亡…


{EBA83680-2FBE-4D2F-9418-BEC9613C677F:01}
  

娘、ムスコとお出かけ
そして外食


やっと市内にも娘がお出かけできるようになりました♪( ´▽`)

これからゆっくり雪解けしていけたらいいな


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今年の抱負


今年は、不登校のお子さんを持つ
お母さんたちの声をもっと聞きたいと思います


何人かで集まる機会も持ちたいな♪( ´▽`)


そのためにはどんどんマッピングも進めたいと思っておりますので
ご協力、ご紹介お願いします


こちらのコメント欄やメッセージ


FBの方にも問い合わせお願いします