ぼちぼち頑張っている
ibマッピング

おかげさまで20人超えました


やっと、という思いと

もう、そんなに経つの、という思いと…



ここまで協力してくださったみなさんに感謝です


最近、知り合いでは無い方の
マッピングをとらせていただく機会もあり


やはりそういう方の方が
私には学びになることが多く


勉強している者同士だと

次の一手が読めるというか
ペースを組んで話してくれるので

いいような悪いような…σ^_^;


そして、最近とみに思うこと


マッピングで出会う方は

何かしら今の自分にマッチする方なんだよね

話の内容も

「わ、まさにこれ、今の私の課題!」


これから続けて行くに当たり
また、違った発見があると思うので

またご報告します


まだまだ引き続き
ご協力お願いします


今日は、明日のイベントの準備を
しっかりしとかないとな

{9A01AA6B-493C-4018-9F48-893DF6753E83:01}

{F9FA783E-8D73-461E-B315-0D2607A138E0:01}



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


いよいよ明日!

イベントやります


場所 みどりまちコミュニティハウス
(福山市緑町の住宅展示場内)

マッピング仲間がお待ちしております!

マッピングの後にプチ体験もできるよ


時間 10:00~15:00
プチ体験内容
チャクラマッサージ
合格住宅のご相談
合格手相
合格数秘
合格笑い文字
合格毛筆で年賀状←これ、私ドキドキ

費用 お一人様1000円(お茶お菓子付き)


ibマッピングで、心をスッキリして
新年を迎えよう!

来年の目標も立てちゃう?