今回の先生は
溝崎万記先生

第一印象は「音楽の先生みたい」


後からみんなとも話していたけど、
美声の持ち主でした♪( ´▽`)
{9AEA14B5-E40D-4D08-8F02-12EC9EDE76BF:01}

{B8AE180C-1D70-477A-9F17-E0840D6943C5:01}



質問力、ということで


みんなで質問を出してみた 

{62D10C55-257E-4295-81A5-100CEEAF9B6B:01}
一応モザイクかけましたが
このホワイトボード一杯に
出てくる出てくる!(◎_◎;)


結構質問力ありますよ、私たち


講座終了後はもちろんランチ
{3E499DC8-7DF5-4986-B4A7-934368ACF5EC:01}

念願のパスタを食べました


前回の宿題
{40BE2262-0E35-4993-820F-01CDBCDA972A:01}


相手が見つからなかったので
セルフマッピング

上の方に「ギョウザ」というのが見えるかな?

これは、今、冷蔵庫に何があるかな?と考えた結果

「ギョウザが作れるね」と思い

その晩御飯はギョウザにニコニコ


しかも、他の料理を考えるのにも
使えるじゃん、マッピング



ということで、ここには見えないけど  

そんな発見をした自分にテンション上がってます♡

そんな私にともちゃんが
「料理マッピング楽しそう」と書いてくれています


マッピングやってて
まだまだ開拓の余地あり


マッピングも私もね


という発見が必ずあるのが面白い音譜音譜