今日は、久しぶりに小学校へ
子どもらの夏休みの作品が見れるということでね


で、久しぶりに
うちの娘のほうの同級生のお母さんに会いました


その方も、うちの娘のことを心配して
話しかけてくださって…


色々アドバイスもくださって
ありがたかったです


実は…
この方、三ヶ月前に、私の手のかいかいの原因になった方…


あの時、娘のことに触れなかったことで、
私が色々もんもんとしちゃって
一方的に色々、思い込んじゃって


「どうせ、うちの子には興味ないんだろな」と思ってました汗汗


でも、そうじゃ無くて
他の方もいたから
気を使ってくれてたのね…


そう思うととてもありがたく
別れ際に
「ありがとうね」という言葉が
スッと出てきました


あの時、一ヶ月も悩んでた症状て
なんだったのかしら?


なんだ、アホみたい


…という経験をまさに今日したのですが


悩んでること、て 
ちゃんとそのものの真実を捉えられているだろうか?

自分の都合の良いように書き換えて無いだろうか?


自分の力だけではわからないかも?


そんな時には他人の力も借りてみようラブラブ


ibマッピングというツールを使うのも一つの手ですよ


ということで、久々のお知らせです


100人マッピング
まだまだ受付中!

ご自分の心の整理をしてみませんか?

何と無くモヤっとしたものも
クリアになると気持ちいいですよね♡

興味を持たれた方は
メッセージからお願いしますm(__)m

{CB0BB5F6-531D-4641-AB42-D99C10CC2BD7:01}

今年の初めにひいたおみくじ

「何事も叶うべし」

忘れてたよ~