最近、偶然なんですが

続けてカードからメッセージをいただきました


私ね、あんまりああいうのはピンと来ない人なのダウンダウン

だけど続けてこういうことが起こるというのは!
カードがおいでおいでしてるのかしら、と思っちゃいます


まずは、自然治癒力学校のランチにて

マッパーの大先輩あっちゃんに
「カードひいてみない?」と


今、一緒に勉強してるあきちゃんとともにお願いして


こんなんでました
{CBACE2B2-318B-4FE5-8FAB-4CC53195F3EF:01}
未来のビジョンを描きながら
ひいたカード

私の三枚


あ、うっすら感じていたのは
こういうことなんだ、とスッキリ


多分、同じカードをひいても
その人それぞれで感じることは違うけど
特に「食」のカードは
出てくれてありがとう、だったのよ

最終的な並び
{84DD589B-9D5A-440C-BA31-638FFE249C73:01}
真ん中の筋の4枚が今

左が過去

右が未来

真ん中の「力」は
ムスコのことが気がかりだったから出たかと笑


マツダミヒロさんの「魔法の質問カード」だったかな?

漢字が、そのまま質問してくれてるみたいでした得意げ



そして、数日後
シーちゃんのお宅にお邪魔

そこで、シーちゃんの持ってるはづき虹映さんのカードを
今、聞きたいことを念じてひきました

{ADE46AE0-E1ED-430B-8E30-F906E1212025:01}
これが、カードの解説



ほぉー。こんなんでるんですか?


さらに、同席したカードリーダーさんからもメッセージをもらいました


へぇ、そんな捉え方ですかぁ
自分の思い込みを外さないとね


という気づきもあり



カードだとか
初対面の方とか


色んないい刺激をもらいました


これを機に
何かカードを買ってみようかとも思いますが


…ここで言ってもなかなか買わない気もする 


とりあえずは
もう一人、カードリーダーの方と
時期を決めてないお約束があるので
そこからですね



こうやって書くと
ホントに近頃
カードに縁がありますねにひひにひひにひひ