水曜日は
自然治癒力学校でもお馴染み
やっすん♪さんの講座


思えば、私が自然治癒力学校でうけた
最初の講座の講師がやっすん♪でした


面白い語り口と、
わかりやすい解説が印象的でしたが


今回は、主に「超常識」についてのお話


いや、前もそうだったかも?


私の常識、他人の非常識?

いやいや、そうでなく…



常識と思っていること
そして「まさか⁉」なこと=超常識が
実際起こるかも、というのを受け入れられる

そんな受け入れ体制ができることを
「やすんションが起きた」と言います笑


そして、やすんションが起きる瞬間を
私は見た!!!叫び叫び


かおりんと、もう一人の方を実験台に
(失礼な書き方…)


やっすん♪の施術の特徴


ひと眺めするだけで、その人の普段のバランスがわかる!

そして、それがいわゆる「姿勢のよい状態」がベストのバランスになるように
指一本で整える!

という、魔法のようなことが目の前で起こるし叫び叫び

しかも、その、整った瞬間、お二人から
何だかほわっと柔らかいオーラみたいなのが出たし


そして、そのオーラみたいなのが
作用し合っているという…


あの、「ほわっとしたもの」が見えた時
やっすん♪はただの面白い人ではなくなりましたね←かなり失礼、すみません


やっすん♪さん

貴重な体験、ありがとうございましたラブラブ
{B315299B-8E37-4DAA-ADCE-8FF456709E77:01}

やっすん♪のFBからお借りしました♡