おはようございます\(^o^)/
まゆみっちです

先日は市P連の集まりに出席いたしました

「新聞つくり講座」ということで


まず新聞の活用法
そして新聞つくりの注意点をお聞きしました

そこで、役に立ったよマッピング
{7307EC66-A72B-4316-B209-E36F6BE2BFB9:01}

きちゃない字でごめんなさい



「一覧性」というところの展開

わかりやすいデスよね

…まず「一覧性」と書く位置を間違えてますがそこは目をつむってにひひ


講座のメモにもよいし
自分のスピーチにも役立つibマッピング

どんどん活用しましょうニコニコニコニコ


お知らせ

先日マッパー宣言をしたばかりです
ただいま100人マッピング挑戦中!
私の夢のために一肌脱いでくれませんか?

私の夢

不登校のお子さんを持つ親御さんたちが集える場所を提供したいと思ってます
そのために情報も必要ですし、私自身の心構えも必要です
その準備のためにご協力いただけませんか?


気になった方は
とりあえずメッセージをください

よろしくお願いしますm(_ _)m