おはようございます\(^o^)/
まゆみっちです


今日で五月も終わりますので、振り返り


ゴールデンウィークが終わり、それから10日ほどはマッピング三昧でしたが

次の週はPTCの準備で追われ

最終週は…
稲葉週間だったのです


誰?急に?でしょうが

私、B'z大好きでにひひラブラブ!ラブラブ!

稲葉さんがソロアルバムを出してからというもの

アルバム聞いたり
DVD見たり
Mステ見たり
twitterやYou Tubeで色々見ちゃったり…

先日、事務局からメールをいただいて、
やっとこっちに戻ってきましたえっえっ


最後に稲葉さんのお姿をはって、
ちゃんとお勉強モードに戻ります
{9D54B776-D347-48F7-A6CC-F3ED0C0479BC:01}

きゃーラブラブラブラブラブラブ
やっぱりカッコいいラブラブ!ラブラブ!


…こんなアホな私ですが
6ー8月の自然治癒力学校にてご一緒する方々

よろしくお願いしますm(_ _)m