おはようございます、まゆみっちです合格

先々週はマッピング三昧
先週はPTCのことで走り回り

ずっと落ち着かない日々でした叫び


そして、お家の中が…なことに!!

まあ、日曜日休みだから、とほっといたのですが←コラコラ

昨日、昼休憩に帰宅した私の目に飛び込んできたのは…


キレイになったリビングでしたニコニコ音譜音譜


お休みの主人が陣頭指揮をとり
やってくれたようです


以前の私なら「どしたん!何かあった⁈」と言ってたと思うのですが
今回は「わ~、ありがとう」と自然と言えましたラブラブラブラブ





近頃、前ほど色々なことを細々言うことは少なくなった私←ホントうるさかったからね

その分、すごくいい加減だったハズの主人がきっちり細々言うようになった気がしますにひひ

こんなふうに、家庭内が偏らないように
二人でバランスをとっているのが
我が家なのかも


PTCでやった笑いヨガも
心と体のバランスをとるのに
役立つかも~
{B42C6BBA-8BC4-4FE6-B0CE-53AAD35F147D:01}

無事に終わって良かった~