おはようございます\(^o^)/
まゆみっちです


昨日は、お仕事だった私…

つまんないなー、なんて不謹慎なことを思っていたのですが
上司からミッションが

後輩の子に、色々教えてやってくれ、と


何を今更教えるのよ~、と思いましたが


会社勤めをしたことが無い子なので、
私ら年寄りから見ると、常識がないように見えることもあるのです…


あと、なんだか、へなちょこで「大丈夫⁈」と思わず言いたくなるところもあり


あ、そうだ。マッピングをとっちゃお♡と思ったわけです


やりたいこと、やりたく無いことを聞き

その中からいろいろ聴いたのですが…


彼のことをみんなで心配し過ぎていたのかな?と


ただ、周りが言い過ぎて潰れそうになってたのかな?と


私自身の、彼に対する見方も変わって
やって良かったな、とホッとしたのでしたニコニコ

{CA06F844-7AAA-4140-B9D6-6899226214BE:01}
庭のバラも綺麗だニャー🐱


さ、今日もキラキラで!!キラキラキラキラ