おはようございます\(^o^)/

まゆみっちです
 
昨日は、アロマのお勉強に行ってきましたよ♡
 
講師は自然治癒力学校でおなじみ、
みやこ先生こと宮澤知子先生です♡
 
{0512F4A0-4327-46C0-B151-EE9D65E34BA9:01}
このテキストに沿ってお話を聞きます
 
 
アロマのことはもちろん、
体の不調の原因や、それの対応法も
お話ししてくださいました
テキストには載ってません⤴笑
 
 
からだと感情の関係のお話もされていて
さすが、中国地方のおのころ心平!でした
 
フレッシュミントのお茶をいただきながら
ゆったりと時間が過ぎて行きます~
 
{E5779069-CF64-4DC6-B1B3-17CFA76BB0B8:01}
 
 
最後に、好きな香りのオイル3~4種でオリジナルオイルを作りました
 
私は、ベルガモット、レモン、スイートオレンジで、柑橘オイル笑
 
帰って娘と「いい香りだよね~」と
和んでおりましたラブラブラブラブ
 
寝る前に、お話にあったとおり、
軽くマッサージをして寝ました
 
 
おかげでスッキリ♩
 
今日はお仕事ですが、
オイルを持って行って
香りをかぎながら仕事をしようかな~?ニコニコ
 
 
今日もキラキラな日になりますように✨✨✨