今日は朝からお勉強

午前中は体験会

始めての方とワーク&初心者の私がマッピング


そして、その方の心が丸裸に!

ビックリするほど出てくる出てくるキーワード

一応マッパー宣言をしましたが、
まだまだ少ない人数しかしてないからか、

それとも、マッピングというツールの凄さなのか

初めて、体験会でワークをした時に感じた衝撃が蘇るとともに

相手の方も同じように感じて下さったようですニコニコ


午後からは勉強会

チラシを作るポイントを伝授していただきましたラブラブ!

始めたばかりの私には渡りに船

早速作ってアピールしようドキドキ

ちなみに、シーちゃんの初期のチラシ
{4E5E4BDF-432C-4A4B-8F44-D99F70CDEAA5:01}

なんだか可愛いですラブラブ!

私のも可愛さが出るといいなぁ
⤴そこか?


※※※※※※※※※※※※

おしらせ

先日マッパー宣言をしたばかりです
ただいま100人マッピング挑戦中!
私の夢のために一肌脱いでくれませんか?

私の夢

不登校のお子さんを持つ親御さんたちが集える場所を提供したいと思ってます
そのために情報も必要ですし、私自身の心構えも必要です
その準備のためにご協力いただけませんか?


気になった方は
とりあえずメッセージをください

よろしくお願いしますm(_ _)m



※※※※※※※※※※※※