最強のココロ整理術 ibマッピング/マガジンハウス

¥1,404
Amazon.co.jp

以前、ご紹介したこの本

一般の方の感想を見つけたので
ここでシェアします

※※※※※※※※※※

マインドマップと似たような方法で、心の整理ができるという紹介。簡単だけど、こまかいところ(言葉のセレクトとか質問方法など)は、マッピングを受講しないとわからないし、ある程度経験をつまないと難しいと思う。

※※※※※※※※※※


そりゃそうだ得意げ

何のためのマッピング講座だ

と思った私です

この本はあくまでも入口です

一般の方がこう思われたのなら
もう、大成功じゃない?

この方は質問力などに触れてますが、
職種によって、その人の経験によって
乗り越えられちゃうのかも?

セルフマッピングならすぐに取り入れられるしねにひひ音譜音譜


お知らせ

最近マッパー宣言して、マッパーとなりました

ibマッピングに興味のある方
ちょっとモヤモヤしたものがあるからきいてよ、て方
まゆみっちのお願いなら仕方ないな、て方

ぜひぜひご協力をお願いしま

(福山近郊の方でお願いします)


ご連絡は、とりあえずアメーバのメッセージからお願いします