こんにちは晴れ
まゆみっちです

近頃、色々な講座や講演会を受けて思うのですが

インプットしたらアウトプットやシェアも大事だな、と


しかし、それ以上に
「絶対に吸収するぞ!」
という心粋て大事だな、と思うのです


誰かに言われて、お付き合いで
「こんなん、興味無いな」と聞くのなら
何の成果も無いし、何より時間がもったいないしょぼん

聞くと決めたのなら
必ず何かを持って帰る意気込みで
聞きたいものです


あと、自分の好きなものは
いろんな人に伝えたくて
必死になってしまいますが


その前に根っこを整えてもらうことは大事かな、とも

その根っこ作りは
その人と自分との信頼関係に
あるのかな?


そこは、私の努力次第ですが叫び


目出度くマッパーになりましたが
お願いする時に、こういうことも考えたいです


お知らせ

最近マッパー宣言して、マッパーとなりました

ibマッピングに興味のある方
ちょっとモヤモヤしたものがあるからきいてよ、て方
まゆみっちのお願いなら仕方ないな、て方

ぜひぜひご協力をお願いしま

(福山近郊の方でお願いします)


ご連絡は、とりあえずアメーバのメッセージからお願いします