今日は

由加理さんのブログで気になっていた
美魔女スタイリングに参加してきましたドキドキ
 
ちょうど、家庭訪問の日で、休みをとってて良かったわ~
 
行こうかどうしようか悩んでた
ママ友兼マクロビの師匠
かおりんも誘って行きました
 
重ね煮ランチと、
あとうさのみみさんの耳ツボ
できたらしずくさんのマッピングも…
 
なんて思ってましたが、家庭訪問があるため、早めの退散ゆえそこまでできなかったなぁシラー
 
 
行ったら、メイクも楽しそうだったけど、
結局出来ず終い
 
かおりんがやってもらって
メッチャ可愛くなってました
うらやましいわ目
 
私は、ニットとパンツをゲット
 
パンツは魔法のパンツなの!!
 
めっちゃストレッチがきいてて
全然キツイところが無い!!
 
使う予定ではないお金を思わず投資ベル¥
でも、気持ち良く使っちゃった
 
また、行きたいイベントです~
 
写真はこれだけしかとれてなかったけど
{1D09FBAA-5CDF-44B9-8FFD-E918FFA7D59A:01}
{9FD0126B-2C7B-4CFD-99FB-989FB581B959:01}
 
 
かおりんが試着していたピンクのパンツ
可愛かったから買って欲しかったけどにひひ
彼女も魔法のパンツをお買い上げでした
 
図らずもおそろだじぇ