おはようございます合格

 
 
昨日は、また講演会に行ってまいりました
 
今、日本で一番多くの講演会をされている中村文昭さん
 
そして、今私が勉強しているibマッピングがコラボするという…
 
なんてファンタスティック!にひひ
 
{835F75A7-EFE9-4770-B607-40630B398AC9:01}
  
 
 
噂には聞いていましたが、すごい勢いで話されます
 
みなさん、ほとんど大爆笑
 
後半はマッピング
 
私たちの愛する講師シーちゃんが
文昭さんに対する愛を熱く語り
進めていきます
{5B3C9821-32F5-4877-960D-7EB3C8D2FCCB:01}
 
あっという間にホワイトボードがいっぱい
 
一番印象的だったのは
文昭さんの、引きこもりの子どもや
ちょっとやんちゃな子たちへの愛ですね
 
面白い話で笑ってるのに
ホロリと涙も出ましたかお
 
あとは、よく知っている事務局の方々のやる事ですのでかなりリラックスして聞けました
 
 
オープニングのコントとかね(怒られそう)大笑いしました
 
 
最後に、著書にサインをしていただいたのですが、そこでもちょっと笑えることが
 
 
我が友人かおりんが
私が自宅から持参した本を買い
文昭さんのサインをもらったりね
 
 
色々あったけど大成功じゃないですかね
 
また福山に文昭さんが来られるみたいですが、行こうかどうしようか悩み中~