ひとり暮らし | のんびり暮らし

のんびり暮らし

のんびりと暮らしたい。

ぼちぼち生きていきます。

長男の引っ越しが無事に終わりました。

今回はなるべく手も口も出さないようにしたよ。

もちろん、お金も。


色々と思うところや、

こうすれば良いのに…あーすれば良いのに…

等々、心残りはありますが…

一歩踏み出したところに、

水を差してはならぬぞよ。






大阪に行ったら、

たこ焼きは食べたいよね。

豚まんも食べたいよね。



長男の部屋が空っぽになりました。

がらーん。って聞こえてくる感じ。

私も断捨離がんばろ。


そんなこんなで。

一人暮らしになりました。

アルバイトもなんとなく慣れて来たし、

再就職も目指して、ぼちぼちやって行きます。


お米は2キロ入りを買ったし、

味噌は液味噌にしたよ。

買い物が楽になるんじゃないかなぁ。

冷蔵庫も洗濯機も

小さいものに買い替えたいな。


明日はバイト休みです。

厄落としのカットに行って、

友達の職場にお弁当買って行って、

ランチ会してきます。

楽しみでっせー。