ある日のmaami・・・ | maami

ある日のmaami・・・

7月の初めごろ 京都のお友達のところへ遊びに行きましたっ!


彼女と会うのはと~ってもお久しぶりだったので 近況発表会 って感じで話が尽きませんでしたねぇイカリマーク


Lunchiまで用意してくれていて マジ感激ッス 右上矢印右上矢印


前菜は マッシュルーム・パプリカ・プチトマト・生ハム・etc・・・を使ったサラダでした。



前菜



フランスパンとトマトベースのニョッキ!!


彼女の手作りニョッキは旦那様も大絶賛なんだって!! 

モチっと柔らかくてほんとに美味しかったナァ~ぶーぶー



ニョッキ


食後にカプチーノまで入れてもらっちゃいましたぁ~!


わらびもちも食べましたっ!!



カプチーノ


ふぁ~満


なんだかんだオシャベリした後は自転車で京都を案内してもらったんだけど、超・猛暑で超・上り坂!!


さっきのセレブ気分は何処へ・・・(;´▽`A``


でも かなり充実した一日でしたね。


帰り際に おみや まで頂いちゃいましたょ!!  海外で購入したという スリッパ!!


履き心地が気持ちイィドキドキ


今度会うときまでオモシロトーク温めとくね!


ホンマのホンマにありがとぅね左右矢印お互いがんばりましょー右上矢印