まずはHさんコメントありがとうございます


出して良いのか分からず、非公開にしてました


いつでもコメント下さいね😊嬉しかったです



竹さんの死後、


実は竹さんの娘が当方で働いてます


悪い人ではありませんが、利用料金を滞納


したり、上の者にお金の相談をしたりし


困ってる様にしてる割には、推し活で


遠征して、グッズを買い漁ったり


なのに竹さんに関わるものにはシビアで


ボロボロの下着を平気ではかせ、普通職場で


観てもらってたら、遠慮や配慮があっても


良いものですが、要望ばかりで、


ちょっとね、、、、うーんって感じなんですが


亡くなった時も親族ではなく、上の者に連絡し


何も分からないから来て欲しいとの事で


駆けつけ、葬儀屋の手配まで当方でして


私は私で、入院中だったので相談員に連絡して


お悔やみは個人でオープニングスタッフは


出来れば5000円包んであげて欲しい


スタッフで花をあげて欲しい


1週間休めるように、A君に土曜日出れないか


聞いて欲しいなど、竹さんの最期が


みっともなくならない様動いていた


そしたら


火葬だけして、お寺に預ける、、、、と


しかも、誰も会えないと


それに対して、私達管理側は1万円包み


別にお花代で一万円包んだ


スタッフに申し訳ない気持ちでいっぱいになった


しかも、火葬の次の日から希望休で


連休を取って言った


勿論ね、亡くなる前に組んでた予定に


とやかく言うつもりはないけど


毎日が危険な状態で、精一杯看ていたこちらと


しては、連休取ってる場合じゃないとも思った


知らない人じゃない、実の父親なのに


そして、火葬を急ぎ、上に頼んで


法名もあり得ない金額まで抑えてもらい


思ってる数十倍も悲しい葬儀が終わった


竹さんの最期だと思い、退院してすぐ


手芸屋へ行き、オブジェになるようなものをと


準備し作って、思いのほか体力が落ちてて


でも竹さんを想って、急いで作ったのに


渡せも出来ない、会えない、、、、、、


そして風の噂で


取ってた連休は推し活だった様で


予定通り会いに遠征してる、、、、、と


楽しめてますか?


私はまだ悲しいです


死って


そんなに軽いの?


胸が痛い


竹さん、、、、、ごめんね