虚言夫婦ってご存知ですか?


数年前、私のブロガー様達が嫌がらせを


受けて、随分と戦わせてもらいました。


男の方は文体からも分かる通り


自分は可哀想

こんなに辛いのに

俺は有名人だ


など、障がいを理由に不平不満を述べ


動物、子供虐待の疑いやフリマで物乞い


してるような口だけ男です。


女の方は障がい児を盾に同情を誘い


車中泊を自慢し続け、見てもないブログに


いいね欲しさにスマホを離さないで


自分は人気ブロガーと子供の横で


タバコを吸い、寝かせてばかりいます


他にも立ち上がって、夫婦を改善させようと


動いてくれたブロガー様の悪口や


個人情報を他のブログに書いたり


捨て垢をいくつも保有し、攻撃をしてます


別れると言ったり、死ぬと言ったり


嘘でまみれた汚い夫婦です


もうずっとブログも見てなかったのですが


私のブロガー様が気付かず、心を


痛めて居ましたので、夫婦の本当の正体を


知ってもらいたく、ひっさびさにブログに


しました。


いいねをされて困ってるブロガー様も


まだまだ居ます。


国の制度を利用し、ありがみも感じず


ケアマネに心のケア?障がいのケア?


それは病院で行って下さい


ケアマネが何人のお客様を抱えてるか


分かってます?


あなた方だけが特別じゃない


未だに性根が変わってなかった事に


ガッカリです


SNSに夢中になる暇があったら


働くなり、娘を診るなりして下さい


どうか、この夫婦に騙されるブロガー様が


減りますように🙏


ちなみに今は、相談には応じてますが


昔のようにこの方達に関わる事は


していません。


時間の無駄ですから



追伸

コメントは非公開にしますね✨