昨日は久しぶりの月例

HD10〜14のBクラス

みんなシングルになりたい

一番熱いクラス

もちろんアラ還主婦も熱い

気持ちで臨んでるわ


ホームのプロも室内練習場の

プロからも


アプローチの精度を上げて

の、アドバイスを受けて


前の彼氏ではなく

前のウエッジによりを戻した


ドルフィンの48,54,60°


まだ、距離感を戻すのに

時間がかかる感じだけど

微妙にイイ感触


グリーンの状態が良くて

スピードもコンパクションも

出てて、手前にのっても

あら~奥まで転がるのよ


なんか、素人さん相手に

プロ仕様のグリーンだわ

でも、グリーンキーパーの

心意気を感じるグリーン


つまりグリーンが難しくて

パターに苦しんだわ


前の彼氏ではなくて

ウエッジ君達はいい仕事を

したけど期待に応えられない

アラ還主婦


アウト45(16パット)

イン45(18パット)

トータル90(34パット)


次回の月例迄には

また距離感を戻すように

頑張るわ


夜はダーリンと

駅前の庄屋に久しぶりの飲み


4月に体調を崩してから

お酒をお休みしたけど

昨夜軽く復帰

でも、1杯だけにして

海鮮を楽しんだわ


以前、行った時より

すごく美味しくなっていて

また、飲みたい時は行こう

お値段もリーズナブルだし

お料理も美味しく

リピートしたいお店に決定


ホタルイカの沖漬け

タコと明日葉のお通し

クリームチーズのたまり漬

シャインマスカットのお酒