写真は昨日の早朝ゴルフのコース

先週は金曜杯に参加

水曜日に早朝ゴルフで練ラン
しているので少しは焦らず
ラウンド出来たゴルフ

バターの読みもちゃんと出来る
キャディーさんで助かった

が、やはりパターが打てずに
ショートが多く
また、後半疲れて早打ちになり
2打目のUTがチョロしたりで
打ってしまった

パー73、6697yard
東47 (17パット)
西49(18パット)
トータル96(35パット)

目標
①目標スコアは95だったので
1打多い
②目標パター数35だったので
クリア
③上り3ホールの目標スコア
3オーバー
前半は3オーバーでクリア
後半は4オーバーで1打多い

でも、後半の途中までは
力まず頑張れたのでOK ニコニコ

いいイメージの継続と
悪いイメージを払拭するために
昨日、早朝ゴルフにGOゴルフ

パー73、6697yard
東46 (15パット)
西46(17パット)OB1
トータル92(33パット)

パターは良くなったし
ドライバーの飛距離も延びて
気持ち良くラウンド
まあ1日おきにラウンドすれば
慣れるよね

目標
①目標スコア90
競技会ではないので少なく設定
2打多い
②目標バター数33
ジャストでクリア
③ロングの目標スコア
東1番ボギー→ダボ
東7番ボギー→ダボ
西1番ボギー→ダボ
西4番ダボ→ダボ
西9番ダボ→ダボ

西4番、9番は谷越えなので
ダボ迄なのでOK設定

反省
①とにかくロングがダメ過ぎる
ボギー設定のロングは必ず
ボギーでおさめなくては
②後半、やはりUTとウッドの
チョロがで出来たので
ゆっくりスゥィングの意識

次回は来週まで
ホームコースの予定がないので
イメージとパター練習を大切に

雨の月曜日だけど元気に
家事、介護に励むぞ~キョロキョロ

ゴルフも主婦業も目標を
持って頑張るぞ~グッ

皆さんも雨にも負けず
無理せずにねウインク