体重  48.6kg


昨日はホームのクラス別月例



ホームで白テイの競技会は

女性にはプラス5のHDが付与

HD10なのでHD15に爆笑


が、残念な事に前半でHDを

使い果たす結果になりガーン 

今回もあえなく撃沈えーん


前半7番迄は耐えていたのに

8番でテイショットを

OB2発びっくり 

身体が突っ込んで左に

引っかけて撃沈えーん 


後半は北風にかわり

寒さと風との戦い 台風

あれ~天気予報と違うわ?? 

みたいな感じでブルブルガーン


調子の良かったドライバーも

スライスになって飛距離も

落ちて苦戦ダッシュ

とどめはシャンクが出て

一発アウト状態魂


ただ、レッスンと練習の

効果があったのは

バンカーとパターゴルフ


バンカー練習はプロ2人に

2日連続でみてもらい

怖くなく思いっきり振れて

一発でバンカーから脱出

出来て良かったおすましペガサス


昨日はダーリンもラウンド

だったので、スタート前に

バンカーショット、

レンジでアドレスと方向、

転がすアプローチの

アドバイスをしてもらって

緊張感が軽減乙女のトキメキ


嬉しいミスが1つ

バンカー練習で間違って

48度で練習していたこと

開いてもバンカーから脱出

するけど

なんか球が上がらない、と、

思っていたら48度口笛

初心者状態の還暦主婦笑い

ところが、後半35ヤード

バンカーショットを打つ事に

なり、

朝の練習を思い出して

開いて、思いっきり振ったら

ワンピンについた

昨日のshot of day


パターが根性なくて2パットで

ボギー


パターは長いパットが

どうにか2パットでおさまる

感じになってきたルンルン


反対にワンピンが入らない

ので、帰宅後パター練習ゴルフ


前半48(18パット)

後半48(17パット)

トータル96(35パット)


良くないスコアだけど

ゴルフを楽しんでる乙女のトキメキ


ちょっぴりだけど練習の

効果があるからかなあオーナメント


練習、継続、慣れを

モットーにこれからも

ゴルフ道に励む還暦主婦ゴルフ