体重  47.9kg


昨夜は早めの夕食が災いして

夜お腹が空いて昨日買った

干しいもを食べてしまったびっくり

豆腐のような根性だ~ガーン

俗に言う根性無しだ~てへぺろ


これから頑張りますダッシュ


家事を一通り終わらせて

パター練習して

久しぶりに屋外練習場へゴルフ

小山田ゴルブガーデンは

250ヤードあるので

ついつい力んでしまったガーン


今週のレッスンのアドバイス

を思い出して138球打って終了


帰宅後は主婦にまた変身おすましペガサス


15時30分  自宅


ラブラブじゃがいものオーブン焼き

塩コショウしたオリーブ油に

30分つけて、焼く直前に

粉チーズをかけて180度で15分

焼くだけ

簡単だけど美味


ラブラブ挽肉とチンゲン菜のソテー

お味噌、砂糖、お砂糖の

タレを挽肉にもみこんで30分

して白胡麻油、チンゲン菜、

しょうがのみじん切りと

焼くだけ

すごく簡単だけど美味


ラブラブ揚げたし豆腐


ラブラブ豆腐とニラのお味噌汁


ラブラブごはん

ゴルフの賞品の

御殿場産コシヒカリ

モチモチしていて最高に美味



さあ、明日は月例なので

お風呂に入って今日は早寝

しま~す

おやすみなさい流れ星