す体重  47.3kg

体脂肪  22.3%

内臓脂肪  3kg


土曜日から1泊でお孫チャンが

初めて一人でお泊まりzzz


どうにか一人で泊まれた

4軒隣の妹家族が色々と

サポートしてくれたから

本当に助かった照れ

でも日々成長するお孫チャン

は面白くて、可愛くて、

とても孫育を楽しんでるウインク

お孫チャンはとても癒しに

なるわ~おねがい



その反面

久しぶりに怒り心頭ムキー

ダーリンは血圧が高い、

コルステロールも高いので

タバコはやめたはずなのに

また、吸いだしていたプンプン


アラカン主婦は認知ママ、

老犬トム、お孫チャンの

お世話で四苦八苦してるのに

これ以上、アラカン親父の

お世話迄出来ませんムキー

本で60歳過ぎたら

我慢しなくていいと書いて

あったと言って、濃い味つけ、

タバコの復活かよ!!ダッシュ

ふざけるなダッシュダッシュダッシュ

日々、あんたの為に、

料理や清潔なシーツや洋服を

着てもらうために炊事、洗濯

を頑張っている妻への裏切り

だよムキー


本当に怒りが心頭すると

言葉を発する事も出来ないプンプン

とりあえず、裏切り夫を

車で送って行ったけど

車内では話す事もなく、

気を付けて行ってらっしゃい

と一言チュー


はぁ~プンプン

悲しいよショボーン


健康寿命を延ばして、二人で

楽しい老後生活を送る予定

なのに、何でまたタバコを

復活した!?

今朝、久しぶりに血圧が高い

と言っていたのはタバコが

原因だよ!!ダッシュ


自覚しろよプンプン


あ~良かったえー

今朝は健康診断だったから

診断前にタバコの件を

知ったら怒り心頭で

アラカン主婦の血圧が高く

なっていたからダッシュダッシュダッシュ



11時  自宅


ラブラブ玉ねきのお味噌汁


ラブラブごはん


ラブラブポテトのオリーブ油焼き

味つけは生クリームと

軽く塩、黒胡椒のみ


ラブラブ完熟柿


ラブラブ人参のかんたん酢焼き

甘酸っぱくて美味


ラブラブレタス


ラブラブ豚肉のしょうが焼き

タレはテレビで紹介された

絶品タレ

ショウガが良く効いていて

めっちゃ美味しい爆笑




あ~これから、

明日のお昼ごはんまで

作ったので、明日のお夕飯に

裏切りダーリンの為に

大好物のミートソースを

作ってやるかパスタ