体重  48kg

体脂肪  21.9%

内臓脂肪  3kg


あまりの暑さにジョギング

は断念


午前中の運動とダイエット


ハート家の中でジョギング

20分  2.5㎞  


ハートお風呂ダイエット

入浴前にコップ1杯のお水を

飲んで、少し熱つめお風呂に

30分入ってたっぷりの汗を

かいて、入浴後はお水を

飲んで終了

お家サウナ状態で

コロナ感染も心配なくて

心身ともに気持ち良かった爆笑


ハート室内ゴルフレッスン  55分


ハート16時間断食ダイエット

ゴルフプレー日以外は毎日実施

一番ストレスなくて良い感じ




4回目のコロナワクチン接種

予防接種予防接種予防接種予防接種


60歳まであと2日だけど

喘息の持病があるので

とりあえず重症化リスクを

避ける為に接種を決意ニコニコ


3回目までの接種は時間通りで

会場にも入れなかったけど

今回はルールが緩くて

11時45分の予約だったけど

経過観察を含めて11時40分に

終了ニコニコ

皆新しいワクチンが出来るのを

待っているのかなぁ!? 

アラカン主婦はあまり

副反応がなくて下痢と低体温

くらいだったけど、今回は?

低体温の時は薬を飲まない

ようにと医師からの指示


帰宅後、16時間ダイエットが

終了したので

ごはんを作ってパクパク

ダーリンがお休みなので

株主優待のクラフトビールを

一緒に飲もうとしたら生ビール

ダーリンから

まぁチャンアルコールは

ダメよ、とご意見!

あっ、そうだったガーン

ワクチン接種したから

アルコールはダメだった笑い泣き


13時  自宅


ラブラブA5ランク黒毛和牛の
すき焼き風
えのきだけ、舞茸、黒毛和牛
を割り下で煮て、最後に
生卵を落とし入れて
最高に美味しかった爆笑

ラブラブおじや
残ったタレにごはんを入れて
おじやに
これまた絶品

ラブラブ枝豆

ビールはダーリンへ
横目で見ながら麦茶をゴクゴク


ごはんを食べてお洗濯物を

片付けて副反応がこわいので

ベッドで横になったら

寝てたzzzzzzzzz

毎回、ワクチン接種後は

良く寝るアラカン主婦

今回もあまり副反応が

ありませんようにお願い


皆様もコロナと猛暑に

お気をつけくださいませおすましペガサス