10日間ダイエット2日目


ジョギング  5.5㎞

老犬トムのお散歩  0.5㎞

ゴルフレッスン  55分


体重  47.8kg

体脂肪  22.2%

内臓脂肪  3kg


少しだけ減量グッ


今朝は母の癌の診察と

手術日を決めに日医大へ

若いドクターだったけど、

詳細な説明をしっかり

してくれて優しくて安心した


認知ママに先週木曜日に

癌告知をしたけど

すっかり忘れていたびっくり

ドクターに言われて

またまたショックを受けて

いたけどすぐに忘れている

みたいえー

イヤな事は忘れていいよグラサン


12時30分  自宅


ラブラブポンパドールのシラスパン

福砂屋のカステラ


やはり福砂屋のカステラは

美味キラキラ


ラブラブ牛乳



ラブラブぶどうの木のチーズケーキ

かご盛り白ららを

大さじ3杯


上品なしつこくない甘さは

本当に美味しい爆笑

ふわふわで口の中で

とける美味しさキラキラ



17時  自宅


ラブラブふるさと納税の返礼品の

宮崎牛のハンバーグ、

キャベツとニンニクソテー、

ネクタリン

キャベツのソテーの味つけは

かんたん酢のみ

サッパリしていて美味



さあ、これから湯船に

ゆっくりつかって、

今日1日の疲れと汗を

流して明日へむかってGO流れ星


皆様、コロナと暑さに

お気をつけくださいませパー








今日