ジョギング  10㎞

ウォーキング  9.6㎞


体重  47.9kg

体脂肪  21.4%

内臓脂肪  2.5kg


今朝も近所の乞田川トリップ

ひたすらジョギングしながら

乞田川沿いのゴールを目指す

乞田川のスタート地点



先日ジョギングしたランニング

大栗川に合流してゴール

左側が乞田川

右側が大栗川



やはり、多摩川目指して

ゴール

わからないけど中央に

うっすら見えるビル群が

新宿の高層ビル群



帰りは大栗川の途中迄

ジョギングして

桜ヶ丘のお屋敷街を散策

昔、加賀藩の前田のお殿様の

持ち物の土地で

明治に家臣に分けたらしい

加賀藩の家老がお父様だと

いう、高齢の女性が今から

30年前に教えてくれたまじかるクラウン

家老だったお父様は

明治に初代の貴族議員を

されていたってまじかるクラウン

私は父の関係で衆院議員の

選挙のお手伝いをしていた

亡くなったお父様の

関係でその当時も衆議議員の

事務所に良くいらしていた

品のいい高齢女性のお世話も

していたのでそんな昔話を

教えて頂いたおねがい

前田家やはり、スゴッ乙女のトキメキ


それから桜ヶ丘のお屋敷街は

京王電鉄が開発

京王電鉄の社長が以前

住んでいたので

最寄り駅の聖蹟桜ヶ丘駅は

特急も停車、

京王百貨店もあり、

更に近所には

桜ヶ丘カントリークラブも

あり、京王電鉄様々だよね


時代の波なのかなあ

お屋敷街は二分割されて

建て売り住宅が結構あった

プラス二世帯住宅も

増えていた



10時  ごはん


ラブラブソテーしたウィンナーに

ヨーグルト玉ねぎをのせて


ラブラブ納豆


ラブラブ白米2膳


ラブラブデザートに

黒砂糖かりん糖と

ぬれせんべいをパクパク


今日も発酵食品で腸活


全然ダイエットに

ならな~いチュー