土曜日

ジョギング  4.4㎞

老犬トムのお散歩  1.5㎞


体重  48.5㎞

体脂肪  23.3%

内臓脂肪  3kg


お嫁ちゃんの具合が悪いので

朝からお孫ちゃんのお守り


1週間近くのお守りは中々

大変チュー

流石に疲れてダーリンと

ケンカしてしまった プンプン

息子も18時にごはんを食べに

来ると言ったのに来たのは

21時もやもやもやもやもやもや

怒りMAXのアラカン主婦は

スパークリングワインを

がぶ飲みして寝てやったzzzzzz


19時  ごはん


ラブラブ秋田牛A5ランクのステーキ


ラブラブ玉ねぎのオーブン焼き


ラブラブ自家製パンの

ガーリックパン


ラブラブカブの葉とちりめん


ラブラブスパークリングワイン





今朝、ダーリンと仲直りおねがい


日曜日

ジョギング  5.5㎞

老犬トムのお散歩はお休み

老犬トムはお孫ちゃんとの

日々がストレスみたいで

下血したり

元気がなかったりで心配ショボーン


体重  48.2kg

体脂肪  24%

内臓脂肪  3.5kg


やけ酒で更に食べてすぐに

寝たのでリバウンド えーん

反省しましたショボーン


今日のお孫ちゃんは

グズリ坊主で大変ガーン


朝7時から18時30分迄の

お守りでぐったりガーン


11時45分  ごはん


ラブラブ親子丼

幼児食なので薄味

写真を撮り忘れた


18時  ごはん


認知ママのお誕生日パート2

きらら亭からデリバリー


ラブラブ特上寿司懐石

最高に美味しい照れ



明日はゴルフの競技会だけど

お孫ちゃんのお世話でお休み


ゴルフ場は逃げないので

またの機会に頑張りますキラキラ

今はお嫁ちゃんファーストで


寒暖差があるので、皆様も

お身体をご自愛下さいね。