こんばんは満月


今日は、ドラファンとカープファンと私タイガースファンでナゴヤドームに行ってきました野球
ゴールデンウィークなのに当日券が一万枚も残ってるなんて…あせる大丈夫か!?中日(笑)





一度スクワット応援がしたかったのでカープ応援ですアップ

試合は、序盤はカープ打線が繋がり、広瀬のタイムリー、マエケンのタイムリーで主導権を握ります。


中盤まで粘りの投球を見せていたマエケンですが、野本にホームラン、タイムリーを打たれて降板。


8回には上野がブランコにタイムリーを打たれてこれが決勝点になりました。


9回も岩瀬責めたんですが、あと一歩及ばずでした。



試合には負けましたが、カープの繋ぐ野球面白かったです!!あとピッチャーのマエケンも塁に出たらスタートを切ってみて、揺さぶってみたりと、いつも見ている俺が俺が!!というバッティングや無策の攻撃とは違い新鮮味を感じました音譜


あとタイガースファンよりは数は劣りますが、カープファンの熱い応援とても素晴らしかったですキラキラ
音譜宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには~今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ちもたくさん歌えたしニコニコ



それにしても浅尾ファンのギャルは、キャーキャーマジでウザイです(笑)

いくら可愛くても、ウザイ(^o^;)

ジャニーズのコンサートちゃうねんパンチ!

タイガース戦なら追い出されるぜパンチ!


夜は名古屋市内のカープファンの方がやっておられる広島焼きのお店に行ってきました。ナイフとフォーク









タイガースファン言うたら怒られるかな思ったんですが、楽しくカープ談義タイガース談義ができました!!


明日からは檄タイガースに戻りますからDASH!

って今日負けた~。やっぱり3タテは難しいね汗

火曜からは、電力バカ使いカラクリ役たたずドームですね。

打線のみなさん、ドーム丸ごと破壊してやってグッド!グッド!






最後に、普段なら今日は福井が先発やったみたいですが、身内に不幸があったみたいです。

ご冥福をお祈りいたします。







Android携帯からの投稿