大好きな沖ドキ!Duo。

日本には凄い人たちばかり。

遊戯回数。BIG回数。フリーズ回数。エンディング回数。と。それぞれで凄い猛者たち‼️

日本記録保持者って凄い‼️

けど、私!密かに、沖ドキ!Duoの日本記録を持ってると自負しております。

これがこちら



そうです‼️
ドキドキ確定でのBIGなし。の即落としからの出玉最低からの投資MAX(笑)
これは自慢しても良いレベルでしょう‼️
もちろん、日本一⁉️
これは去年経験しました。もう止めたい。止めてしまえ。止めちゃおう。
こんな仕打ちにも、気持ちにも堪えまして、過去一稼働しております(笑)
ちなみに生涯収支は一応プラス❤️
まだまだ頑張って稼働しま~っす。
ありがとうございました。