今日も、いい1日にしましょ〜ね(^_−)−☆
私は、今日も 最高にHappyな気分です💕✨✨

{失敗は成功のもと}

「私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの上手くいかない方法を見付けただけだ。」

− Thomas Edison -


多くの人は、上手くいかないと
『 失敗 』したと思います。
そして、
足を止め、諦めてしまいがちです。
私からしたら、勿体無いなぁ〜!って思います。

皆さんは、どうですか⁉️

ポジティブに割り切って考えて足を止めなかったのが、エジソンでした ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
そして、それを続けて彼は歴史に名を残したのです。

『 失敗は 経験 』です❣️
様々な経験を積んで、努力を続けて成功を収めていきます。

『 成功の反対が失敗 』ではなく、
『 実行しないコト、何もしないコト 』です‼️
『 失敗は自分を、成長させてくれるスパイス 』です‼️

少しの失敗で挫ける様なら
ビジネスも成功は無いでしょう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ポジティブな割り切りと、継続が
成功への近道です。

ビジネスのお問合せはコチラから❣️
LINE@🆔
@phd2353v (@を忘れずに!)

もしくは、下記のURLからお友達追加出来ます❣️
https://line.me/R/ti/p/%40phd2353v

{6275FFEE-C22F-4CE8-823D-14FE62CC5997}

{72E6CFFC-F855-4BB1-900B-93D5B982D0F9}

{CD54840C-76E4-4569-9243-D921B83C47DC}