先週金曜日にMaraeへ行ってきました。

今回は学校の団体というわけではないので、先生のお母様からいろんなお話を聞けて大満足!

中国から来た先生も、暖かいおもてなしにとても感動していたようです。

このMaraeは、コフィー アナンさんも訪れたのですね。壁に写真が飾ってありました。

そのほか、姉妹都市である大阪方面からも日本人もたくさん来るようですし。

とってもインターナショナルなMaraeでした。



後は、週末から今週にかけて、とにかくお天気がいいです。

クララも家にいるより、外のほうが気持ちがいいことに気づき、草むらでお昼ね。

「ゆびぱっちん」をすると、もうダッシュで草むらから飛び出してきます。


このお天気いつまで続くのでしょうか。。ポカポカしてとっても眠いです。