新発売になりました
ジブラルタ生命
米国ドル建終身保険(低解約返戻型)
米国ドル建特定疾病保障終身保険特約を付加すると最強の保険になりそうです。
注)生命保険会社のまわしものではありません


0歳から入れるそうなので、娘の残り枠でいかがなものかと検討中です

基本の終身保険2万ドル~
特約は1万ドル~
特約は基本の終身保険の金額を超えられないと聞きました。

現在の娘の保険
バリアブルライフ200万円
ドリームクルーズプラス2万豪ドル
→残り枠626万9000円

5万米ドル分は入れそうです!


5歳女
3万ドル
10年払
月額保険料57.97ドル
(内訳)
・基本終身2万ドル…36.02ドル
・特約1万ドル…21.95ドル

特約保険料さすがに高いな~


残り枠の候補は
三大疾病ドル建終身
ドル建終身Neo介護100
メット積立利率変動型ドル建終身
どれにしよう~(>_<)

長女は来月誕生日なので
三大疾病は今月中に契約しないと年齢が上がってしまいます。
介護100とメットの終身は6歳からなので、来月にならないと契約出来ません。

とりあえず、来週保険相談の予約をとったので、それまでじっくり悩みたいと思います。