今日は36w3dの健診で、赤ちゃんは2567gでした。超標準。
誤差があるとしても、37w5dでの帝王切開だと2500gは超えて産まれそうな感じです☆


今日は手術内容の説明をするので家族同伴で、
ということだったのでだんなが同席。
説明の序盤で貧血で倒れてベッドに横にならせてもらいました(-_-)
説明の半分も聞いてないのに同意書にサイン…
同席の意味ないじゃ~ん

帝王切開中に何かあってもだんなに説明&同意を求めることは難しそうです(´Д`)


心配している麻酔ですが、背中に入れるヤツは術後24時間ほどは入れてそうなので、
のたうち回る?心配はないかな~

痛みには強い方だけど、ネットで検索すればするほど術後は痛そうで痛そうで…
やっぱり心配です(>_<)


ケイカンは3cmあるみたいなので、こちらは大丈夫そうです


最初、前置胎盤と聞いたときはかなりビビりましたが、
来週の帝王切開に向けて覚悟も決まり、
この重い体から解放されるのがうれしいような、さみしいような…


いよいよ16日(木)に帝王切開!
前日入院は寝れなそうだけど、がんばります!!!