昨晩
22:00
22:13
22:20
22:30
と痛みがぁショック!
こ、これはさすがにヤバイあせる
と、病院病院に行く支度をしていると痛みは去っていきましたニコニコパー

1時過ぎには何とか寝つき、朝起きてみるとお腹に激痛がドンッ
とにかく動くと痛いドンッドンッ
陣痛っぽい痛みはではなく、とにかく痛いドンッドンッドンッ
波があるわけではなく、痛みが持続ドンッドンッドンッドンッ
筋肉痛っぽい痛み…
胎動もいつもより弱々しい感じがする…
こ、これはホントにヤバイあせる

と、入院セットを後から旦那に持ってきてもらう用に玄関に置き
タクシーを呼んでいざ出陣車DASH!

突撃受診に
本日外来担当でない一番偉い先生が登場し、
優先的に
経膣エコー、経腹エコー、NST、血液検査
フルコースの検査をしていただきましたひらめき電球

結果
問題なし(^^ゞ

子宮口もしっかり閉じてるし
胎盤の様子も問題なし
NST中に若干の張りが見られたけど
早産につながるほどではない

ということで…

点滴
もしくは
入院
の覚悟をして戦いに挑みましたがあっさり生還しました

張り止めも追加で出してもらったので、最大4時間おきに飲めるようになったのも安心ですニコニコ

お祝いで、1人焼肉ランチして帰ってきました

↑ここまでは一般公開
↓ここからは極秘ヒミツ情報なので取り扱いにご注意ください注意

経腹エコーで一番痛いところを診てもらうと…
『ここ何もないところなんだけどね…。これが筋肉…』

はっ( ̄~ ̄)ξ
き、きんにくぅぅぅ???
わたくし…
思い当たることが…

先月末風邪をひいてから咳がおさまりません台風
鼻水はおさまったのですが、咳だけが残って…
産婦人科で漢方を処方してもらうも効かず…

ま、まさかっ(´Д`)
私『咳のしすぎで筋肉痛ってことはないですかね???』
Dr.『どうかな…』

結局、血液検査の結果も悪いところが見当たらず
呼吸器内科にまわしてもらって、せき喘息の治療を始めることになりましたあせる

前回の妊娠のときに喘息発症して、産後もしばらく治療してたけど、ここ1年ぐらいは落ちついていたのですが、風邪を契機に再発したのかもしれませぬ(´;ω;`)

ということで。
昨晩の痛みは軽い陣痛らしいが早産につながるほどではない
今朝の痛みは咳のし過ぎの筋肉痛っぽい←産婦人科でも内科でもこんな診断してくれないので、自己診断ですがあせる


というのが今のところ有力説です汗
やっちまいましたぁにひひグッド!

でも…
でも…
昨晩のはNSTにもあらわれていた張りの痛みだったのですぅぅぅ
信じておくんなせぇ、だんなさまぁぁぁ

とにもかくにも
早産傾向が進んでいないようなので一安心ですキラキラ