何を合わせてもキレイに仕上がる | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

いつもご覧いただきありがとうございます✨

スィート&シープ店長カシワバラです

 

こんにちは今日は金曜日ですね

一週間おつかれさまでした。

 

今週はいつもに増して

バタバタバタバタ・・・と一週間が早く感じたのと

湿度と気温で、身体が重ためでしたが

 

週末は!

最近ハマっているお家サムギョッサムで

栄養を取ろうと思います!

 

インスタですww

 

 
毎週金曜日の20時~は
新作販売の日です。
 
今日の新作は
スタッフ全員が大好評な
 
「2WAYリブニットタイトスカート」
 

です

 

ずっとずっと、

私が待ちに待っていたタイトスカート

 

何でタイトスカートが好きかというと

甘くなりすぎず、

大げさに見えない。

ペタンコ靴とも合わせやすい

何を合わせてもキレイに仕上がる

 

フレアスカートも大好きなんです

でも、タイトスカートって

どんなトップスとも、アウターともバランスが取りやすいんです。

 

 

 

夏は、Tシャツスタイルが多くなるのですが、

ついつい

カジュアル寄りになってしまうんですが

タイトスカートを合わせると

どんなカジュアルなトップスでも

キレイ目に むしろこのままお仕事や子供の学校行事にも着ていけるくらい

きちんと感が出ます。

 

 

大きめのアウターやシャツを合わせても

ズルズルと見えにくく

タイトスカートがすっきりしているので

バランスが取りやすいんです。

(フレアだと、身体が大きく見えてしまう)

 

これ

私のお気に入りコーデです!

大人の素敵お仕事コーデにも!!!!!

人と会う事や出張にも、

カットソー素材なので

一日着ていてもラク。でシワにならない。

 

 

 

 

是非ご覧ください~!!!

 

「2WAYリブニットタイトスカート」

 

 

 

 

クーポンはこちらから>>>

 

 

 

 

お買い物マラソンはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の高見えシンプルTシャツ

 

 

 

 

 

 

大人の高見えドルマンTシャツ

 


 

 

 

 

 


新作入荷 こちら>>

 

 

 

フォーマルページはこちら>>

 

ジョーゼットセットアップ」

 

 

 

腹巻レイヤードはこちらから>>

 

 

大人の高見えレイヤードシャツ



 

 

Sweet&Sheep楽天店

 

Sweet&Sheepヤフー店

 

身長〇〇cmですが、このセットはサイズはどれを選んだらよいですか?

卒園式のあと入学式に着るにはどうしたらよいですか?

などなど

ラインオープンチャット>>

を開設いたしました!!!
 
なんでもない事でもぜひお問い合わせいただいたり、
他の方のお話を見ているだけでも
 

少しずつテーマに沿ったお部屋を開設していきますので

お気軽にご参加ください♪

 

そして、もう一つオープンチャットを開設した理由があります。

Sweet&Sheepは、オンラインショップでして、

実店舗は、事務所の片隅に少しだけお店があるのですが

ビルの3階でとても入りにくい場所にあるのです。

 

実際に、お客様に会うことができないからこそ

オンラインでつながる事ができたら嬉しいなと思いました。

 

実際、私も人見知りで、

あまり派手に表に出るタイプではないので

チャットだと聞きやすいな話しやすいなと思うところですデレデレ

 

ぜひぜひご参加くださいー!

 

新作はこちらから>>

 

 

Instagram⇒sweet.and.sheep

 

 

https://www.instagram.com/sweet.and.sheep/

 

 

トップページはこちらから>>

 

 

 

 

スイート&シープ ライン始めました!↓↓↓

お得な情報がリアルタイムで解る!