スーパーセールは人気商品が盛りだくさんです! | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

 

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます✨

スィート&シープ店長カシワバラです

 

またまただいぶ間が空いてしまいましたが

あっという間に、年末になってしまいましたね。

 

一年が早く、ボーっと過ごしていると時間だけが過ぎてしまいますwww

今年を振り返ると、沢山勉強をしたなっと思います。

 

高校三年生の受験生の娘がいるので

あまり遊びにはいけず、ゆっくり家で過ごしているなら

私も一緒に勉強をしようと。

また別の日にお話ししますねラブラブ

 

さて!年末といえば

半期に一度の楽天スーパーセールが始まりました!

 

 

2021年もありがとうございましたの気持ちで

かなりお得に買いやすい価格になっています。

ぜひご覧ください!

 

スーパーセールページです>>

 

 

 

 



私、全カラー買ったくらいお気に入りの

裏起毛フレアパンツに

お得な300円OFFクーポンです!





お家時間と、お外に出かける時間と両方ラクチンでいられるのが嬉しい

ウエストがゴムでラクチンです!

 

身長が166cmの私は、パンツの丈が足りるものがなかなか見つからないのですが、

このパンツは、股下が長いので

フルレングスの長いタイプは本当助かります!

パンツとしても、シャツワンピースと重ねても

今から春先まで着ることができるので

ぜひご覧ください!



裏起毛パンツはこちら>>

 


 

 

 

福袋ページ&対象商品はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

フォーマルページはこちら>>

 

 

 

 
 

新作はこちらから>>

 

 

 

 

 

Instagram⇒sweet.and.sheep

 

 

https://www.instagram.com/sweet.and.sheep/

 

 

トップページはこちらから>>

 

 

 

 

スイート&シープ ライン始めました!↓↓↓

お得な情報がリアルタイムで解る!