今週はコットン素材がオススメ。 | Sweet&Sheep スイート&シープ★オフィシャルブログ

おはようございます

スイート&シープのカシワバラです。

今週も一週間よろしくお願いします。

 

週末からムシムシ、天気が悪かったりで

だらりと過ごしていましたが、久々のワンコの散歩に行ったら・・・

 

ステイホームが続きすぎて、散歩嫌いになったのか

全然歩いてくれず・・

 

いやよ、、いやよ、、

ボク歩きたくない。だっこ

 

と、言っております・・・ww

 

 

そんなお散歩や、今の時期にピッタリなのが

今年トレンドのビックTシャツ!

 

大人がトレンドを取り入れやすいように、

首回りのラインを、リブではなくキレイ目のカットにしていますラブラブ

 

 

 

 

実は、先日のビックTシャツを着たら・・・

何だか似合わなかったんです。

 

シンプルなTシャツだからこそ・・・

若い子のシルエットやデザインが

逆に老けて見える・・

 

少しだけキレイ目感があると

大人が上品にカジュアルコーデができます♪

ぜひお試しください~

 

梅雨が近づいてくる時期

コットン素材がオススメです。

 

新作はこちらから>>

 

 

 

ほかにもTシャツはこちらから>>

 

 

 

スイート&シープ>>