皆さんはサッカー好きですか?⚽️


私は小学生の頃、授業でやったくらいなので、ルールもイマイチ分かっていない感じです驚き


そんな私ですが、プロサッカー選手とお知り合いになる事ができまして。


しかも1人ではなく、数名いらっしゃるのですがおねがい


本日はその中から風間宏希選手についてキラキラ


2何ほど前から、風間選手の奥様とそのご家族が当スクールに来てくださるようになり、お時間がある時にたまーに一緒にレッスンに来てくださっていました。


そして、5月末から、3month English Bootcamp に参加して下さいました拍手拍手拍手拍手


海外生活のご経験もあり、英語は話せる。

でも、まだまだ知っている英単語を繋いで意味をとっている感じだと仰っていたので、この部分をサポートさせて頂いています。


Boot Campは毎日レッスンに来て頂くという内容。


やだー、って思います?


でも日本にいながら英語をマスターするには、英語漬けにならないと。

なので無理やり英語漬けになって頂いています。


2週間ちょっと経ちましたが、文章の意味を取るのが早くなったかな、と感じます。

会話も、よりスムーズになったのではないでしょうか。


ご本人からは、ここに来て(イングリッシュプレイタイム)で英語を学ぶのは楽しい!と嬉しい声を頂きました〜音譜



ファンの皆さんの、風間選手のイメージってどんな感じでしょうか?

ストイックとか?まじめとか?


私の感想。

面白い🤣!

真面目すぎで、面白い!


ボードゲームで風間選手が勝ったのですが、勝った後、ご自分で言い間違えていたのに気づき、

“これは無かった事にしましょう。次からカウントで”


とか。Fair and square!!


表情を余り見せない方が、真面目な顔で、真面目に言うのがツボです。



あと2ヶ月半の間、毎日、その後もフォローアップが半年続きます。

私とアレンで精一杯、英語力アップに貢献したいと思います!









イングリッシュプレイタイムでは、3months English Bootcamp と言うプランを始めました。

*すでに満員御礼!次回募集は9月になります。


3ヶ月毎日レッスンに通い放題!

そして、レッスンに来られない場合は、電話でもLINEなどのチャット💬もOk!!


海外にいる感じを日本にいながら再現する、というのがこのプランの目標!


英語で電話出来るようになれば、あなたも立派なバイリンガルです!





*イングリッシュプレイタイムとは

県前橋市で夫とともに教える英会話スクール。

リアルライフ イングリッシュをモットーにテキストを使わない楽しいレッスンを心がけています!

 

✳︎Facebook https://www.facebook.com/ENGplaytimeMaebashi/?ref=bookmarks

 

*インスタグラムhttps://www.instagram.com/englishplaytime2018/?hl=en

 

*ツイッター https://twitter.com/ENGplaytime

 

*ホームページ https://www.englishplaytime.com/


✳︎LINE  

@bac5341h


*体験レッスン随時受付中

お問い合わせは 0278 88 6386または

090−2305ー6242