オリンピックが日本で開催されてもう3年!

今年もオリンピックの年ですね。


Tokyo Olympic に向けてトレーニングに勤しんでいたのは選手だけではなく。

選手を支える方々も!


その中のお一人がイングリッシュプレイタイムにいらっしゃいました。


体験レッスンでは、僕は英語が得意ではない、と言うか苦手、と言うかあまり好きではありませんキョロキョロと。


英語の基礎をまずはサポート、そしてオリンピックが近づいてくると、シュミレーションをして、それをビデオに撮って、ご自宅で確認!


スムーズとは言えないかもしれないけれど、選手とコミュニケーションが取れて、サポートがうまく行ったと思います!

となんとも嬉しい言葉を頂きました。


そして月日は流れ、お仕事も忙しくなり、ご家庭でもお子様の成長もありレッスンに来るのが難しくなってしまったとの事。


最後に頂いたのがこちらの言葉です。


嫌いだった英語が、お二人のおかげで英語が嫌いではなくなりました。人生の大きな節目に一緒に過ごすことができて嬉しかったです。

(In English でした。)


 ウルウルしちゃいました。

英語を通して、皆さんの力になれるって本当に嬉しい😃

さて、これからも頑張るぞ💪






*イングリッシュプレイタイムとは

県前橋市で夫とともに教える英会話スクール。

リアルライフ イングリッシュをモットーにテキストを使わない楽しいレッスンを心がけています!

 

✳︎Facebook https://www.facebook.com/ENGplaytimeMaebashi/?ref=bookmarks

 

*インスタグラムhttps://www.instagram.com/englishplaytime2018/?hl=en

 

*ツイッター https://twitter.com/ENGplaytime

 

*ホームページ https://www.englishplaytime.com/


✳︎LINE  

@bac5341h


*体験レッスン随時受付中

お問い合わせは 0278 88 6386または

090−2305ー6242